SSブログ
HOME ≫ リマーユシャンプー口コミ ≫ リマーユシャンプーは女性の薄毛対策に効果的かも・・・

リマーユシャンプーは女性の薄毛対策に効果的かも・・・

リマーユシャンプーを使い始めて2週間ほど経過しました。
髪質はとっても良くなった感じがあります。
手触りもゴワゴワしてないし、しっかりとした腰も出てきました。



とくに頭皮が乾燥しないのが良いですね。
現在、空気が乾燥する季節の真っ只中ですが
頭がかゆくなったり、フケが出たりがないです。

たしか去年の今頃は、
頭に湿疹ができて皮膚科に通ってましたからね。

実は実家にいる母にもリマーユシャンプーをプレゼントしてあげて
使ってもらってるんですが、
使い心地が気に入ったらしく電話でたいそう喜んでいました。

やはり、髪の毛に腰が出てきたらしく
抜け毛対策に頑張ってみる気になってきたみたいです。
もしかして・・・って希望が出てきたんでしょうね。

前に書きましたが、うちの母は頭頂部の薄毛が進行してて
本人もけっこう気にしてるんですよね。。。

いや、でも本当に私も髪の調子が良いんですよ。
ここ最近、ヘアーアレンジがしやすくて、
バサバサ感がないからしたい髪型が決まりやすくなりました。

女性の方で薄毛や抜け毛で悩んでいる方は
抜け毛予防・対策にリマーユシャンプーはいいかも知れません。

私もしばらく使ってみて、
もう少し詳しいレビューが出来ればと思っています。

リバテープ製薬 リマーユシャンプーの詳細・購入はこちら!
Copyright (C) リマーユシャンプー口コミ※女性の抜け毛予防・対策なら. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。