SSブログ
HOME ≫ リマーユシャンプー口コミ ≫ 抜け毛予防・対策にリマーユシャンプーを使ってみたよ

抜け毛予防・対策にリマーユシャンプーを使ってみたよ

最近、髪の毛のボリュームがなくなって来てて
将来的に薄くなっちゃうんじゃないかと心配してるんですよね。

実は、うちの母が同じような髪質をしてて
頭頂辺りが、かなり薄くなっているんですよ。。。
やっぱ遺伝しちゃうのかな~って思うと、悲しくなってきちゃいます(泣)。

で、抜け毛予防の対策にリマーユシャンプーが良いみたいなので
ちょっとでも改善されればなぁと思って使ってみたよ。



このシャンプーは育毛剤成分とかは入っていないんだけど
アミノ酸系の頭皮に優しいシャンプーで、
馬油も成分に入っているから、頭皮と髪がしっとりするんですって!

また馬油は、頭皮の状態を正常化したり、
髪の毛の発育を促進して、抜け毛を予防する効果も期待できるらしいです。


いつもなら髪の毛がバサバサになるんだけど
リマーユシャンプーだとしっとりする感じがありますよ。
見て、なんとなくツヤツヤしてません?



頭皮の状態も良い感じで、
乾燥する季節だけど保湿されるのかカサカサにならないし
毎年かゆくなってフケが出るんですが大丈夫そうです。

これは頭皮環境を整えるのにはいいかも知れませんね。
抜け毛予防・対策に馬油配合のアミノ系シャンプー リマーユシャンプーは
とっても良い感じでしたよ!

リバテープ製薬 リマーユシャンプーの詳細・購入はこちら!
Copyright (C) リマーユシャンプー口コミ※女性の抜け毛予防・対策なら. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。